パナソニック展示会へ

今日パナソニックの展示会へ行ってきました。

朝10時からスターとして、お風呂、シンク、キッチンを確認して大体二時間位でした。

 

僕たちが建てる家は建設会社が決められており、標準プランなるものが存在します。それに対して、オプションで機能の追加をするのか、色合いをどうするのかを検討します。

 

子供たちが遊べるスペースにはアニメのDVDが流れており、子供たちが時間を潰せるのには助かりました。

 

【風呂】

床の色、浴槽の色、壁一面の色

【シンク】

横幅棚の仕様

【キッチン】

サイズ、色、食器棚

 

色々と妻と話し合いをしながら進めましたが、本決まりはなかなか時間がかかりそうです。